真心のこもったエネルギー供給が私たちのテーマです。

ご案内

  • HOME »
  • ご案内
  • 年: <span>2019年</span>

年別アーカイブ: 2019年

年末年始の弊社SS営業時間のご案内

弊社直営SSの年末年始の営業時間をご案内いたします。 (下の一覧表をクリックしていただきますと大きな画像が表示されます。) 通常とは異なる営業時間となりますので、お客様には何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解いただき …

臨空団地SS 定休日制導入のお知らせ

すでに定休日制を導入しております3SS(並柳SS、両島SS、松本城北SS)に加え、11月より臨空団地SSにおきましても日曜日を定休日とすることといたしましたのでご案内いたします。 合わせて、携行缶でのガソリン・軽油の配達 …

SSMap

台風19号による営業時間変更の可能性について

台風19号の接近により、長野県内も本日午後より悪天候になることが予想されます。 弊社各SSは通常通り営業しておりますが、天候の悪化によりSSの営業が困難とされた場合、現地判断により閉店時間の繰り上げが予想されます。 恐れ …

旧盆期間中の弊社SS営業時間のご案内

日頃は弊社直営SSをご利用いただき、誠にありがとうございます。 弊社各SSの、8月中旬の旧盆を中心とした期間中の営業時間は以下の通りとなります。 (画像をクリックしていただくと、大きな画像になります。) 通常と異なる営業 …

旧盆期間中SS営業時間

松本ぼんぼんに伴う松本SS営業時間短縮のお知らせ

8月3日(土)夕刻より、松本市内において夏祭り「松本ぼんぼん」が開催されます。 つきましては、当日の松本SS閉店時刻を17:00とさせていただきます。 お客様にはたいへんご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し …

松本SS

松本ぼんぼん協賛うちわ配布のお知らせ

今年も8月3日に行われる信州松本の夏祭り「松本ぼんぼん」の協賛うちわが届きました! プラスチック製のうちわが主流の中、この竹製のうちわはレアです。(^^;) 若干数ですが、本日より松本市内の弊社各SSでお配りしております …

ぼんぼんうちわ

松本商工会議所「会報まつもと」新春座談会

松本商工会議所「会報まつもと」の新春座談会に、社長の甕奉邦(松本商工会議所副会頭)が出席しました。

PAGETOP
Copyright © 信光石油株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.