真心のこもったエネルギー供給が私たちのテーマです。

ご案内

  • HOME »
  • ご案内
  • 年: <span>2020年</span>

年別アーカイブ: 2020年

年末年始営業時間のご案内

2020年12月31日から2021年1月4日までの間、弊社直営SSは以下のような特別営業時間をとらせていただきます。 (1月5日よりは全店平常営業いたします。) 皆様にはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしま …

年末年始営業時間

GoToトラベルクーポン お使いいただけます

当社では、全SSにおきましてGoToトラベルの地域共通クーポン(紙クーポン)がご利用いただけます。 ご利用の際は、SSスタッフにお知らせください。

Go To トラベル

2020年度旧盆期間中の弊社SS営業時間のご案内

日頃は弊社直営SSをご利用いただき、誠にありがとうございます。 弊社各SSの、8月中旬の旧盆を中心とした期間中の営業時間は以下の通りとなります。 (画像をクリックしていただきますと、大きな画像になります。) 通常と異なる …

2020旧盆営業時間

2020年ゴールデンウィーク営業時間のお知らせ

本年度のゴールデンウィーク期間中は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、弊社直営SSの営業時間を下記の通りとさせていただきます。(クリックすると拡大画像がご覧いただけます。) 皆様には何かとご不便をおかけいたしますが …

2020GW_SS営業時間

直営SS一部サービス中止のご案内

弊社直営サービスステーションでは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、しばらくの間、以下のサービスを中止とさせていただきます。 何卒ご理解とご協力をお願い致します。

新型コロナウイルスに関してお客様へご案内します。

弊社では、「新型コロナウイルス」感染予防の対策として、従業員ならびにお客様の健康と安全を考慮し、マスクを着用させていただく場合がございます。 従業員の表情が見えづらい為、ご不快に感じられることと存じますが、何卒ご理解とご …

令和2年 松本商工会議所「会報まつもと」新春座談会

今年も松本商工会議所「会報まつもと」の新春座談会に、社長の甕奉邦(松本商工会議所副会頭)が出席しました。

令和2年松本商工会議所「会報まつもと」新春座談会
PAGETOP
Copyright © 信光石油株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.